2009
01
23

雨上がり

雨があがって、1月とは思えない陽気ですね。今日も魚、鍋、一品、ご用意いたしております。つまみに最高!あんきもポン酢、じゃこ天などなど。焼き魚は柳カレイ!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. リクエスト

    2009/01/24(Sat) 00:35とろ郎 [ URL|Mail ]

    あぁ、あん肝ポン酢食べたい…と思いつつ今日は伺えず終い。また、ふらりと寄らせていただきます。
     あん肝もそうですけど、先日いただいたロールキャベツならぬ「和風 ロール白菜」は絶品でございました!またメニューにあるといいなぁ。ブログをご覧になっている方でまだ食べていない方にはぜひオススメしたい!私見ですが、ご紹介させて頂きますと…↓
    澄んだ和風だしにひたった一口サイズのロールが6つに、柔らかな昆布が1枚添えられています(ですよね?)。口中で噛むと、白菜に包まれたお肉の旨味と和風だしの旨味がジュワッと染み出て、爽やかな柚子の香りがほんのりと広がる感じ。透明のダシはしつこくなく、さっぱりとした印象ですが、しっかりと旨味が凝縮されているので物足りないということもなくて、お酒にもよく合いました!
     いやー、美味しかったです!また食べさせてくださ〰い。よろしくお願いします。
    (なんか、自分の言いたいことだけ言っちゃってすいません。まぁ、リクエスト、ということで…)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング