カウンターとテーブル席の小さな居酒屋。生ビールは備前の器で、焼酎ロックは豪快に大盛り、日本酒は厳選された逸品を。サワー、カクテル、ワインもあります。お刺身から焼き物煮物など季節のお肴。宴会コースも。

070808_0124~01.jpg

今宵、ジャズを聴きながらひとりグラスを傾ける・・・・
どうも、ぶたくんです。
かっこいいですか、そうですか、まぁ周知の事実ですよね。
それはさておき、ワタクシ、実はひとりじゃないんです、今日は、
納涼会なんです。
カマン、我が忠実なるしもべども。








070808_0123~02.jpg

いいですねー盛り上がってますねー
ってあれ、盛り上がってんのは店長だけのような気が・・・
今日は4人と1匹での会合になりました。
あれ、1人見当たらないですね。
ええと、それはきっとオトナな事情ですね。ご理解くださいませ。
それでですね、気になる納涼会のメインディッシュですが・・・








070808_0128~01.jpg

夏といえば、兎にも角にも、
もつ鍋だよね。
ティーンの間で大人気だよね。
さぁ突っつこうぜ!
牛もつだから共食いの心配はナシだぜガールズ!








070808_0356~02.jpg

うぃー。
酒が足りないぜ。
オラオラ焼酎持ってこいや~!
酌をせい!わはははははは。
あ、ちょ、なに、え?、あ!ああ!ああああ!!







070808_0305~01.jpg

熱い!ワタクシ食べられませんから!
ごめんなさい!ぶたのくせに調子にのりました!
ゆるしてぇぇぇぇぇ








070808_0410~01.jpg

・・・・・ふぅ。
いやいや、いい加減ぐれるぜ。スパー。


ん、やっぱり線香の方がおいしいですね。
そんなこんなで大盛り上がりの納涼会でした。
来年もやりたいですよね。
それではまた。
ぶたくんでした。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azsuiba.blog114.fc2.com/tb.php/7-634c159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
