2007
11
20

粋場と幸男とボジョレーと。

ボジョレー4兄弟1


じゃんっ!
どうもこんばんは。ボジョレー4兄弟です。
文字色も心なしかワイン色の兄弟です。

・・・読みにくいからやめましょうか。
そして意味もなくもうワンカット!


ボジョレー4兄弟2


ばばんっ!
どうですかこの寄り具合。
僕たちの魅力が存分に分かって頂けたでしょうか?(長男目立ちすぎな件)

さてさて、僕たちがこの日の夜(11月17日)召喚されたのは、
もちろんボジョレー解禁から間もなかったということもありますが、
もうひとつ、specialな理由があったからなのです。
それは、吉報を胸に粋場のドアを開けた、
1人の幸せな男(仮名:幸男さん)に注文を受けたからでありました。

なんだかいい話みたいにうまく振ってしまったので自らぶち壊すと、

彼女ができたんだってさー!!!

わーい!

明日はホームランだ!

はぁはぁ。
幸せそうな顔しやがって。
どれどれその顔見せておくれよ~
と、幸男さんに迫ったところ、
ここにきてボジョレー四男坊の猛烈アピールが!ああ邪魔!



綺麗な手だ


手しか写ってませんでした。

「幸せは、分かち合わねばいかん。」

そんな文言の下に、幸男さんは
粋場スタッフ3名と共にグラスを傾けたのでした。
もちろん幸男さんの厚意で。「わーいボジョレー飲もうよ~☆」
とか店側の間接的な圧力はゼロでしたよ。

そうして僕たち4兄弟が生まれたわけです。
いい話ですね。うぅ・・ぐすん。涙じゃないやい、結露しただけだい。

その後、冗談やのろけを交えながらワインを飲んでいたところ、
誰からでもなく「もう一本!」の声が・・

味もなにもあったもんじゃねぇ


あー入っちゃいましたねー。
みんないい顔して飲んでました。
僕たちもワイン冥利につきるってもんです。

ああ、あのバイトの彼、いい飲みっぷりだぁ。
というか節度がないな。大丈夫だろうか。
粋場ボスに尋ねたところ、「そのへんは自己責任で」とオトナのコメント。

案の定、彼は翌朝やりきれない頭痛で目を覚ましました。

あーそれでブログの更新が遅れたのか。
と納得していただければ是幸い。

「飲みすぎるなら粋場で」を合言葉にがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします!

それではまた☆

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2007/11/20(Tue) 16:01とろ郎 [ URL|Mail ]

    粋場ブログのコメントを独占している『とろ郎』です。
    独占するつもりがないのに独占してしまってます、とろ郎です。大体いつも、放置プレイです。
    粋場ブログ史上、最長のこの記事。
    粋場ブログ史上、最幸のこの事件。
    新しい風を感じます。
    そして、待ちわびていたやる気を感じます。
    今度一杯やりますか、店員さん。オススメ焼酎でも。

  3. 2007/11/22(Thu) 13:34- [ URL|Mail ]

    とろ郎さん、リアクションが遅くて申し訳ないですe-263
    ワインの二日酔いはしんどいですよね。
    奥田民生の「ワインのばか」って曲がエンドレスリピートでした。
    冬は鍋で一杯いかがでしょうか。
    お待ちしてます!

  4. 2007/11/22(Thu) 14:46とろ郎 [ URL|Mail ]

    いやいや、僕はMなので放置プレイはむしろ・・・いやいや、冗談です、冗談・・・。
    実は先週、鍋は頂いてるんです。当日オススメの生タコやあん肝をつまみつつ、バイト君に選んでもらった焼酎をすすってました。すべて美味で大満足!あん肝なぞ、お代わりしてしまいました。お酒は言うまでもなく。いつもお願いするとろろを頼み忘れたことも気づかないほど夢中で喰らい尽くし、ほろ酔いで帰宅v-266癒されました~。
    魚介類がこれだけ美味しいのは嬉しいなぁ、と感謝しっぱなし。もちろん、魚介類だけじゃないですけど。
    次は、シラウオポン酢とシメサバの出る日を待ちわびてます!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング