計画停電に負けず営業

カウンターとテーブル席の小さな居酒屋。生ビールは備前の器で、焼酎ロックは豪快に大盛り、日本酒は厳選された逸品を。サワー、カクテル、ワインもあります。お刺身から焼き物煮物など季節のお肴。宴会コースも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震から数日たち、被害の少なかったこのあたりの人でも、計画停電や、通勤のいつも以上のラッシュ、世の中の自粛ムード、スーパーでの買占めやガソリンスタンドへの殺到などに対するイライラが限界近くまで達してきているのではないかと思います。ここ数日は計画停電によりあざみ野も実施されています。昨日オープン直前まで停電だったのでその時間に最近良く取り上げられてる”You’ll never walk alone”をyoutubeで聴いてたら、やたら心に響き、自分が精神的にかなり追い詰められてることに気づきました。
店に来て頂けるお客様に満足と幸福感を提供するのが我々の使命だと思っておりますので、こんな時だからこそ原点に戻って前向きに、楽しく明るく営業いたします。
今日は第5グループ16:20-22:00予定ですが出来る限り営業しようと思っております。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azsuiba.blog114.fc2.com/tb.php/206-ae093f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。