北海道

カウンターとテーブル席の小さな居酒屋。生ビールは備前の器で、焼酎ロックは豪快に大盛り、日本酒は厳選された逸品を。サワー、カクテル、ワインもあります。お刺身から焼き物煮物など季節のお肴。宴会コースも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
do-mu
北海道に勉強に行ってきました。勉強です!あっ、ちなみに上の写真は札幌ドームです。

kura-ku
観光地ばかり行ってた訳ではないです。ちなみにコレはクラーク博士。

jibi-ru

で、コレがサッポロの博物館で買ってきた地ビール。昔、北海道でビールを作りはじめたときの製法でつくってるとのことです。さらにコクのあるエビスって感じ。ビール党にはたまらないうまさ。数量限定です。お早めに。
この記事へのコメント
さすが店長、勉強熱心なんですね。
北海道にまで勉強に行き、お客様のために観光地を回り、カラダを張ってビールを試飲してきてくださったのですね!
聞くからに苦難の道のり。さぞ大変であったことでしょう!が出ます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2007/11/19(月) 15:08 | URL | とろ郎 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azsuiba.blog114.fc2.com/tb.php/20-81aa506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。