2009
06
28

ニッポン放送

たまにはおすすめ以外の話題でも。
最近は仕込み中ニッポン放送を聴いているのですが、そのなかでネタを募集して賞金をもらえるコーナーがありまして、ちょっと軽い気持ちで送ってみたのです。そうしたら金曜日に私のネタがそのコーナーの一番目に読まれたのです。そしてコーナーは進行していきいくつか紹介された後いよいよ今日の賞金の発表!!なんと私のネタが選ばれました。ちょっとうれしかったので書いてみました。
前にTOKYO FMでお店のことをネタに送って紹介されたことはあったのですが、今回は「横浜市青葉区あざみ野の~」までよまれたので心残りは店の名前でおくっておけば良かったかなってとこです。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング