2007
09
12

さんま

さんま食べましたか?今年もさんま美味いです!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. サンマはまだですが・・・

    2007/09/17(Mon) 22:09とろ郎 [ URL|Mail ]

    いつも長居してご迷惑おかけしております。NAMEから個人の特定されまくりですが、怖気づくことなくここは一発初コメントを!と気合充分です。
     とはいっても、『いや、まだサンマ食べてません。今度食べます。』では何か・・・いや、もう、とにかく。
    天日干しのほっけが食べたい。

  3. 2007/09/21(Fri) 14:07すいば [ URL|Mail ]

    天日干しのほっけ最近入りにくくなってますが。。。たまに入ります。食べに来てください!!v-218

  4. 2007/09/23(Sun) 13:42とろ郎 [ URL|Mail ]

    えっ!やはり入りにくいんですか・・・最近見ないな、とは思ってましたが。
     粋場さんに通い出した頃、天日干しのほっけを食べて感激したんですよ。うわ、旨い!と僕でもはっきり違いが分かるほどの美味しさでしたー。またぜひ食べたいです!それに、そのほっけを焼き上げた時の店長のつぶやき、まだはっきりと覚えています。
    「ふっ、この焼き具合、完璧・・・」(実に満足げな表情でつぶやいていらっしゃいました。しかも、店員さんに「何がですか?」聞かれて、同じ事をもう一度繰り返してました。これを聞いてからしばらくの期間、この人はナルシストなんだなぁ、と思ってました。)
    ぜひ、あのつぶやきをもう一度。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング