さんま

カウンターとテーブル席の小さな居酒屋。生ビールは備前の器で、焼酎ロックは豪快に大盛り、日本酒は厳選された逸品を。サワー、カクテル、ワインもあります。お刺身から焼き物煮物など季節のお肴。宴会コースも。
さんま食べましたか?今年もさんま美味いです!!
この記事へのコメント
いつも長居してご迷惑おかけしております。NAMEから個人の特定されまくりですが、怖気づくことなくここは一発初コメントを!と気合充分です。
 とはいっても、『いや、まだサンマ食べてません。今度食べます。』では何か・・・いや、もう、とにかく。
天日干しのほっけが食べたい。
2007/09/17(月) 22:09 | URL | とろ郎 #-[ 編集]
天日干しのほっけ最近入りにくくなってますが。。。たまに入ります。食べに来てください!!v-218
2007/09/21(金) 14:07 | URL | すいば #-[ 編集]
えっ!やはり入りにくいんですか・・・最近見ないな、とは思ってましたが。
 粋場さんに通い出した頃、天日干しのほっけを食べて感激したんですよ。うわ、旨い!と僕でもはっきり違いが分かるほどの美味しさでしたー。またぜひ食べたいです!それに、そのほっけを焼き上げた時の店長のつぶやき、まだはっきりと覚えています。
「ふっ、この焼き具合、完璧・・・」(実に満足げな表情でつぶやいていらっしゃいました。しかも、店員さんに「何がですか?」聞かれて、同じ事をもう一度繰り返してました。これを聞いてからしばらくの期間、この人はナルシストなんだなぁ、と思ってました。)
ぜひ、あのつぶやきをもう一度。
2007/09/23(日) 13:42 | URL | とろ郎 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azsuiba.blog114.fc2.com/tb.php/12-92efdab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
