2012年02月

カウンターとテーブル席の小さな居酒屋。生ビールは備前の器で、焼酎ロックは豪快に大盛り、日本酒は厳選された逸品を。サワー、カクテル、ワインもあります。お刺身から焼き物煮物など季節のお肴。宴会コースも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あざみ野駅からの地図はこちら。
facebookページはこちら

こんにちは。粋場オーナーの須貝です。あざみ野も雪が積もってます。もうすぐ雪はやむようですが、重めの雪が上から落ちてきます。気をつけてください。粋場はもちろん営業してます。s-IMG_0357.jpgs-IMG_0358.jpg

スポンサーサイト
あざみ野駅からの地図はこちら。
facebookページはこちら
こんにちは粋場オーナーの須貝です。

まだまだ寒さは続くのでしょうか?寒いですねえ。

そろそろ春の訪れと共にやってくるのがプロ野球とJリーグの開幕ですね。サッカーの試合がない週末は寂しいですね。その分先週末は海外組が大活躍でした。欧州とのシーズンのズレが問題になっていて、変えるだの変えないだの問題になっていましたがおかげでいつも楽しめるので私は良いと思っています。

一昔前は飲み屋の店員は「野球と○○と○○の話はするな」なんて言われてましたがウチの店では野球の話はよくしております(後の二つはあえて書きません)我々がどこを応援しているかは秘密(facebookページをみれば一発でわかりますが・・・)ですけどね。

いくらでも話しますけど変に振り過ぎないでくださいでくださいね。過激になりすぎてしまうので。(後の二つも・・・)極端に偏った思想ではないのでご安心を。あまり誰にも害を与えにくいのですけどね。
たまにはこんな領域の話にも触れつつでは、また。

あざみ野駅からの地図はこちら。
facebookページはこちら

こんにちは。粋場オーナーの須貝です。s-CIMG0544.jpg
粋場はお休み無く営業しているのですが私は今日はお休みをいただいています。

とは言っても昼間からパソコンを前にして酒を飲んでいる時間が大半の一日でした。
今日のお酒はビールから始まって”一ノ蔵”!有名なお酒ですが、やっぱり美味い。

こんな仕事をしているので意地でも発泡酒は飲まないようにしております。

日本酒の銘柄はいくつもありますが最近ではハズレにあたることが少ないように思われます。

好みはいろいろかと思いますが一般的に信頼できる酒屋さんに置いてあるお酒ならどれも美味い!
そんな訳で粋場でも美味い酒を厳選して御用意いたします。
ではまた。
あざみ野駅からの地図はこちら。
facebookページはこちら

こんにちは、オーナーの須貝です。

粋場の隣には激安美容院がオープンするみたいです。

なんとなく駅から三規庭まで髪切関係が何件あるかなあと数えてみたら、15件近くあったような。

飲食店より多いかもしれませんね。

あざみ野に飲食店ももっと増えてもいいのではと思ってもいます。急行停車駅にしては飲み屋は少ないですね。

飲食店が増えれば他からあざみ野に飲み食べに来るお客様も増えるんじゃないかなと、少し余裕っぽい発言をしてみます。

そんなわけで粋場は元気に営業してます。ではまた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。