2011年02月

カウンターとテーブル席の小さな居酒屋。生ビールは備前の器で、焼酎ロックは豪快に大盛り、日本酒は厳選された逸品を。サワー、カクテル、ワインもあります。お刺身から焼き物煮物など季節のお肴。宴会コースも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画ソーシャルネットワークで話題のフェイスブックなるものを始めてしまった。英国王室がやっていたり、反政府デモに一役かったりと何かと話題はあがっているのでそんなものがあるのは知っていたが、ミクシイはおろかツイッターも、そしてこのブログもイマイチの更新具合なので新たにやろうとは思わなかった。しかし大学の先輩から招待のメールらしいものが届いてしまったのだ。とりあえず個人で登録、で個人で発信することも無さそうなので店のページを立ち上げた。と、一言で言っているがこれだけでもかなり苦労した。登録の仕方など検索をするといろいろとそのようなページはたくさんあるが、変化が非常に早いこの世界、説明とは変わっているところも多くかなり骨が折れた。たちあがったのは良いのだが活用が非常に大変。充実するようがんばるので今後にご期待を。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。