2010
06
30

日本代表

残念ながらPK戦で日本はパラグアイに負けてしまいました。しかし本当にすばらしい戦いをしたと思います。日本中が盛り上がるような活躍に心から拍手を送りたいと思います。長谷部選手も言ってましたが、サッカーが、Jリーグがより活性化して盛り上がればさらに代表は強くなると思います。一Jリーグファンとしては国内のサッカーも注目してもらいたいと期待しております。
そんなわけで粋場も大変盛り上がりました。とりあえずサッカー放映はいたしません。通常の粋場に戻りますので、とにかくこんな暑い日はすいばの生ビールで!お疲れ様です!!
2010
06
28

明日は!!

明日は待ちに待った決勝トーナメントVSウルグアイ戦。23:00からです。粋場でも放映します。ゆっくり静かにお酒を楽しみたいお客様申し訳ございません。にぎやかに飲んで食べて応援しましょう!!
2010
06
25

勝った!!勝った!勝ったーーーー!

日本代表!勝ちました次は29日火曜日23:00からパラグアイ戦です。もちろん放映の予定です。
2010
06
22

今日も暑いです。

こんな日は粋場でビールです
今日のおすすめはかつお!!かんぱち!!大好評のなめろうですかね。そして冷酒ですね!
2010
06
21

梅雨なんだか??

なんかもうすでに夏って感じですね。
そこら辺りの紫陽花がきれいに咲いてますね。店の前の紫陽花はなぜか咲きがイマイチなのでぐるなびの粋場のサイトを紫陽花にしておきました。お得なクーポンもついてますので覗いてください!!ぐるなび粋場
連日W杯で眠れない日々の皆様も粋場で一杯。
2010
06
20

オランダ戦

残念ながら負けてしまいましたが、最近の日本代表とは思えないような負けている状況での攻めの姿勢が伝わってくるいい試合でした!とにかくデンマーク戦に期待です。デンマーク戦は27:30からなので、すいばでは放映の予定はありません。
今日もいいおつまみそろえてあります。かつをのたたき、茄子の煮浸しなどなど。
2010
06
16

カメルーン戦の勝利とオランダ戦

日本中大興奮でしたね!もちろん粋場も超盛り上がってました。土曜日20:00からのオランダ戦も放映いたします。それ以外は通常営業です。
2010
06
08

今日のおすすめ!!

W杯が近づいて、わくわくしますね。世間ではイマイチの盛り上がりのようですがはじまってしまえば盛り上がる日本人の良さですかね。俊輔の状況や長谷部が腰痛だとか、ドログバを骨折させてしまうとか、あまり前向きな話題が無いようですが、とにかく期待しましょう。
今日はかつおのたたきがおすすめ!!もちろん〆に中華そばもあります!!
2010
06
02

〆に最高!!中華そば!!

昔ながらの東京ラーメンが食べたいという声を耳にしたので、つくってみました。これが思った以上の出来で、〆には最高です。
もちろん、今日も刺身も最高です!旬のマコガレイ!!刺身、薄造り、から揚げで。極上のメジマグロも入ってます。

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング