2010
04
23

5月のイベント!7周年!!

おかげさまで来月の5月14日で7周年になります。去年もやりました、感謝セールとして人気のあのメニュー、生ビールやカクテル、焼酎、日本酒など500円に!!5月9日から16日までやります!!
2010
04
21

春の陽気??

もう春かなって思っていたら、寒くなったりとよくわからない天気が続いてますね。今日も雨の予報だったのが天気が良いみたいです。そんなこんなで海も時化で魚の入荷も苦労しつつそろえてます。メジまぐろが良いです!!
2010
04
14

あざみ野の桜も散りはじめ、新緑が目立つようになってきました。気温は上がったり下がったりで過ごしにくい今日この頃、今日もすいばでビールですね。〆のラーメンもあります!!
2010
04
09

ラーメン

メジャーリーグも開幕!松井も好調のようで。CLリーグも大詰ですね。それにしてもサッカー日本代表は大丈夫なのか?本当に心配です。W杯全敗でひどい負け方でもしたらサッカー人気に影響が及ぶのではと危惧しております。
そんなこんなで今日は特製ラーメンやってます。
2010
04
04

あざみ野桜並木満開!!

あざみ野の桜並木は満開です。天気は微妙ですが散歩にいかがですか?その後はすいばで一杯!17:30開店です。

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング