2010年03月

カウンターとテーブル席の小さな居酒屋。生ビールは備前の器で、焼酎ロックは豪快に大盛り、日本酒は厳選された逸品を。サワー、カクテル、ワインもあります。お刺身から焼き物煮物など季節のお肴。宴会コースも。
あざみ野の桜並木は今ひとつの開花状況です。今週末はまだ早いようです。来週が見頃じゃないですかね。あざみ野の桜並木は程よい狭さでアーチになって本当にすばらしいですよ(電柱、電線さえなければ・・・)。見た事の無い方は是非一度。
待ちに待ったパリーグ開幕です。春が来たって感じですね。今年もパリーグは楽しみな要素はたくさんあって全く予想が出来ない感じですね。
あざみ野の桜も開花間近です。桜並木を歩いた後はすいばで一杯!!
根ぼっけってご存知でしょうか?根に棲み付く真ほっけです。希少な非常に美味なほっけです。入荷いたしましたので是非ご賞味ください
特製ラーメンやってます。
お待ちかねのJリーグも始まりました。今年は稲本、小野、俊輔が戻ってきたり盛り上がってるのではないでしょうか。1節の神奈川の4チームは2勝1敗1分。まずまずですかね。
てなわけで、春ってことで宴会メニュー春バージョンになりました。歓送迎会などなどお待ちしております。
気が付けばもう3月。あざみ野の桜並木の桜も膨らんでいるようです。今週は雨が多いようですが、春の味覚を粋場で!
