2009
06
30

あじ

最近鯵が脂がノリノリで良いみたいです。アジって魚ヘンに参って書くじゃないですか。1年に三(参)回旬があるからって説もあるようで、つまりほぼ一年中美味いって事らしいですが、今時期が一番美味いのかも。そんな鯵を酢〆にした〆あじ!!好評です。
2009
06
28

ニッポン放送

たまにはおすすめ以外の話題でも。
最近は仕込み中ニッポン放送を聴いているのですが、そのなかでネタを募集して賞金をもらえるコーナーがありまして、ちょっと軽い気持ちで送ってみたのです。そうしたら金曜日に私のネタがそのコーナーの一番目に読まれたのです。そしてコーナーは進行していきいくつか紹介された後いよいよ今日の賞金の発表!!なんと私のネタが選ばれました。ちょっとうれしかったので書いてみました。
前にTOKYO FMでお店のことをネタに送って紹介されたことはあったのですが、今回は「横浜市青葉区あざみ野の~」までよまれたので心残りは店の名前でおくっておけば良かったかなってとこです。
2009
06
26

おすすめ。

枝豆が出はじめました。大変おいしい甘みのある三浦の枝豆入りました。今日のおすすめはかつをと天然の平目!!銚子の岩牡蠣!最高です!!
2009
06
20

白ワインフェア実施中

本日白ワインフェアとして特価サービス中!!普段この価格で飲めない数種類のワインが500円で!!なくなり次第終了となります。
2009
06
19

おすすめ

極上のめじ鮪入りました。ほかにおすすめはひらまさに生たこ!!
2009
06
17

HP

ホームページをリニューアルしました→すいばほーむぺーじ←大変不評だったHP。素人の私がつくったのがよくわかる感じでしたが、今回リニューアルも私がつくったので大差ないかもしれません。内容は確実に大差ないです。このブログに来てもらうためのものなので、よりシンプルにしました。ちょっと覗いてみてください!
2009
06
13

訂正

先日梅雨入りですね何ていった日は梅雨入りしてなかったようです。その次の日でしたね。
s-RIMG0036.jpg
店の前に3年ぶりに咲いた紫陽花です。なんかガクアジサイのようですが、前は普通のアジサイだったような記憶が。。。変化するものですかね?それとも咲かないから適当に挿し木してたのが咲いたのですかね?どなたかご存知ですか?
2009
06
09

梅雨入り

梅雨入りしたようですね。店の前の紫陽花も2年間咲かなかったのですが、今年はきれいに咲きました。
今日も良い肴そろってます!一杯いかがですか。
2009
06
01

6月です

気が付けば6月。早いですね。もうすぐ梅雨入りしてしまいそうですが、雨にも負けず営業してますのでどうぞお立ち寄りください。駅から7分、少しありますが。。。

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング