2009
04
29

GW

ゴールデンウイークです!粋場は休まず営業しております。
2009
04
18

今日の

イチオシ!!大好評の鯛の梅しそてんぷらやってます!!
2009
04
17

週末です

あざみ野の桜並木もあっという間に緑に変わってしまいました。ソメイヨシノは散ってしまいましたがその他の花が咲き始めて街にはいろいろな色が目に付くいい季節になりましたね。今日の天気は微妙なようですが待ちに待った週末!今日もお帰りには粋場で一杯!!
2009
04
16

おすすめ!!

カサゴの開き(何て贅沢な!!)なんてものを入れました。ごくうまですよ!!限定なのでお早めに!!
2009
04
06

桜満開

あざみ野の桜も満開のようです。土日は桜並木に沢山の人がでてましたが、今日の桜が一番良いようですよ。桜並木の散歩の後は、もちろんすいばで一杯

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング