2008
09
29

国産ワイン

けるなー
国産ワイン入れました。北海道のケルナー辛口。辛口ってついてますが、甘口寄りです。国産ワインにあまりいいイメージが無い方にも試してもらいたいです。ぜひお試しください。
2008
09
23

すっかり秋です。

朝、夜は涼しくなって、すっかり秋のようですね。。。なんて事を言ってると夏のような暑さが戻ってくるかもしれませんが・・・。
プロ野球もサッカーJリーグも大詰で、超混戦模様ですね。皆さんのひいきのチームどうなってますでしょうか。ここのところ私も気になって仕方ないのですが、気にしすぎるのも疲れますので粋場で一杯?!
2008
09
18

台風接近中

またまた、週末は雨模様でちょっと駅から離れているので雨が降ると人通りが少なくなってしまいます。台風、秋雨前線に負けず営業してます!てんせいおすすめ日本酒。天青(てんせい)茅ヶ崎のお酒。秋 純米おりがらみ。なんか良いでしょ
2008
09
12

天気

最近は突然の豪雨になったりと天気悪いですね。
秋刀魚、かつを、生しらすご用意しております!!雨に負けずに営業中です!!
2008
09
01

あざみ野祭り

やはり雨で延期になったみたいですね。9/6にやるようです。

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング