2008
04
29

GW

GWですね。今年はかなりの連休をとれる方と暦通りの方と差があるようですね。

粋場は休まず営業してます。
2008
04
28

会津

末廣

喜多方、会津の酒蔵をみてきました。これは酒蔵の入り口の写真です

三春

ついでに三春の桜みてきました。ちょうど満開で!!ついでですあくまでも。

つるがじょう

そしてさらについでに鶴ヶ城も。満開でした。ついでですよ。ついで。。蔵
のれん
で、話を戻します。 会津の末廣って酒蔵

kira.jpg

仕入れた酒がこれです。
飲みに来てください。

2008
04
17

谷川岳

昔で言う特級酒(一級酒、二級酒ってあった時代の)の復刻酒なんてものがあったので入れてみました。
2008
04
05

新メニュー

気が付けば桜の満開も過ぎてしまってますね。
やっと新メニュー始めました。
少しだけですが変わりましたので期待して来てください。

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング