2007
12
28

年末

気が付けば年末ですね。本当に一年は早いもので。。。31日から4日までお休みを頂きます。にっこり
2007
12
23

有馬!有馬!!有馬!!!

昨晩、スタッフと常連さんとで有馬記念の予想をしました!
あと3時間半もすると結果がでてるわけですが・・・

話し合い、多数決、罵り合い、殴り合いを経て、
次のような予想を立てましたのでアップしておきます!

②ドリームパスポートー④ダイワメジャー⑫インティライミ

の三連複です!

ワクワクヒヤヒヤですね。
2007
12
18

芋焼酎ボトル

いもボトル

ご要望をたくさん頂いておりました芋焼酎のボトル2種類始めました!!鹿児島の”さつま美人”と宮崎の”ひとり歩き”です。
2007
12
12

忘年会!!

本格的に忘年会シーズン突入ですね。飲み放題、鍋付のコースあります。お待ちしております。tennnai
2007
12
09

まったく店とは関係ない企画

たまには関係ない企画で競馬予想!!中山11R朝日FS!!三連複④-⑨-⑩ 
常連さんとかスタッフとかとかと必ず毎週予想はしてるのでUPしてみました!

当日のご予約はお電話で

お店

お肴だいにんぐ粋場

お肴だいにんぐ 粋場
あざみ野にある居酒屋

045-901-1916

ツイート

FC2カウンター

地図


ブログ内検索

FC2ブログランキング