2007年07月

カウンターとテーブル席の小さな居酒屋。生ビールは備前の器で、焼酎ロックは豪快に大盛り、日本酒は厳選された逸品を。サワー、カクテル、ワインもあります。お刺身から焼き物煮物など季節のお肴。宴会コースも。
優勝


母校が高校野球神奈川県大会優勝しました。甲子園出場です。

ぶたくん
どうも、ぶたくんです。
言ってみれば、あれです。
マスコットですワタクシ。
ちょっと濡れ気味ですワタクシ。
そうですよね、今日は雨がすごかったですよね。ハードレイン。



ぶたくん in the rain1
ああー。



ぶたくん in the rain2
止む気配ねーよ。



ぶたくん 本職
てか店長さん。
ワタクシですね、、あの、、一応、、
蚊取り線香なんで。
雨とかタブーなんで。
繊細なんで。

いや、文句とかじゃないです、なんも、そんなん・・



コホン。さて、帰って選挙速報見ようっと。
ぶたくんでした。



8月は15日(水)16日(木)をお休みとさせていただきます。RIMG0073.jpg

RIMG0072.jpg

八千代伝。芋焼酎です。数々の有名芋焼酎をつくった杜氏がてがけた品だそうです。
オープンから四年が経過して、ホームページの更新もまともにやってませんでしたがブログ開設しました。今後もよろしく。
